
Category : スポンサー広告

落書き

Category : 落書き
いつも拍手くれる方々ありがとうございますm(_ _)m

--------------------------------------------------------------

ほんと、ブログ楽すぎる・・・ブログのみにしようかなぁとおもいつつ…。

なんと奇遇にもある人もそう考えていたらしいww

しかも、使ってるテンプレそっくりで、吹いたw



やっぱり、水彩が好き。

アニメ塗りは自分のイメージに会わないとアニメ使うときあるけど。

顔がなんか変だよ゚ω゚)

落書き4


最近、仕事から帰ってきて14時まで絵描いて日記にする。

途中までだろうが、なんだろうが、描く。

という方針。

今日は13時に帰宅 そのままお風呂入って13時15分ごろペンタブを握る。(45分!

今日なんかラフから色塗るまで早かった!と思ったら、16時。

鈍くなっただけだった。         ←ここのフレーズ気に入ったのでぱくってみた(マテ サーセン゚ω゚)

だけど、本当に時間すぎるの早かった…


---------------------------------------------------------------------------
あ、髪の毛の赤いリボンっぽいのわすr

Comment

Re: 落書き

多分、ある人です(`・ω・´)ノ
絵の力ってすごい。というか、それだけ自分が
絵というものに集中してるって事だから嬉しい事だね。
ミク透明感があっていいなぁ・・
私服っぽいからむしろリボン無くてもb

お絵かき頑張ってね!いつも楽しみにしてます。

Re: 落書き

あやや、コメントいつもありがとです!

しかし、透明感ありますかのぉ…。
すっきりした絵を描きたいけど、塗りは奥が深くて
なかなか難しいです

てか、絵はすべてが難しいです!(ぁ
非公開コメント

Flashカレンダー
FC2カウンター
プロフィール

AKiru

Author:AKiru
AKiru

DigitalClock
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
