スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

得意な絵と描きたい絵と好きな絵

Category :
追記2009年3月12日 なんかスーパーマンガデッサンの本での紹介受けてるようなので
少し、レビュー的なものを描きたいと思います。

↓参考




自分が描きたい絵っていうのはいろんなのがあって、

これだ!って描いてみたい絵師の人はたくさんいる。

だけど、実際自分が得意な絵と描きたい絵っていうのは私の場合違うようだ。

小学生や中学生のときに描いてた絵がどうも体に染み付いてて

そっちのほうが描きやすいとか。

サモンナイトっぽいのは比較的描きやすい気がします。

サモン


ひたすら練習だぁーーー本早く届かないかなぁ。

あ、本は買いました、やさしいナントカいう本

やさしい人物画やさしい人物画
(2000)
A・ルーミス北村 孝一

商品詳細を見る


人体のデッサン技法人体のデッサン技法
(1987/07)
ジャック・ハム島田 照代

商品詳細を見る
やさしい美術解剖図―人物デッサンの基礎やさしい美術解剖図―人物デッサンの基礎
(1980/02)
J.シェパードIBR

商品詳細を見る
スーパーマンガデッサン―作画のための考えるデッサンスーパーマンガデッサン―作画のための考えるデッサン
(2005/10)
林 晃松本 剛彦

商品詳細を見る


確かこの4つだったきが。。。一番下は興味本位(´・ω・)
なんかアマゾンのレビューにいいこと書いてた人が1人いた。

スーパーマンガデッサン具体的名内容
スポンサーサイト

Comment

コソッ

サモンナイト4の主人公だったかな?
可愛いですだよー(´v`*

本・・秋ちゃん凄いなぁ。情熱を感じます(笑
色々描いてくうちに自分にとってのベストが見つかるといいね!

No title

コメありがとうー
いつも拍手おしてくれてるのポンちんでしょw
ありがとうぅ

サモン4の主人公女ですなー前回は男だった!

>本・・秋ちゃん凄いなぁ。情熱を感じます(笑
熱しやすく冷めやすいので、
常にいろんな絵をみて
描きたくなるようにはしてるよー

そうしてるとやっぱり本はいるのかなーと(´・ω・)
8000円くらいですたΣ(´□`;)はひ

No title

800円!?ご愁傷様です(笑

>拍手
時々。自分だけじゃないんよ(´ー`*ニヤ

No title

800円安すぎるw

>拍手
ポンちゃまじゃないときあるのか(´・ω・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

Flashカレンダー
FC2カウンター
プロフィール

AKiru

Author:AKiru
AKiru

DigitalClock
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
