
Category : スポンサー広告

Last Night, Good Night

Category :
kzさんファンなんですが、Last Night, Good Nightやっぱりよすぎる…あれ聞くと涙が止まらない。。。

それにくわえてPVを作ったしるさんというお方・・・この方もまたすごすぎる。

プロなのかなぁ。。

しるさんのミクは「素敵!」っていう言葉が当てはまる気がする。

そんな絵を描いてみたく、シルさんっぽく描いてみた・・・あくまでぽくなので・・・しるさんファンの方
お許しを・・・


オヤスミ

しるさんへ許可をいただけたらなと、メッセージ送ったら数時間後に返って来て、なんかそれだけで
感動して泣きそうになった・・・。
泣いてる場合じゃない、ただのキモイ人になりつつある・・・w
とりあえず、イメージっぽいのを描いたので、これをキレイに
描き直してみようと思う。

Comment

非公開コメント

Flashカレンダー
FC2カウンター
プロフィール

AKiru

Author:AKiru
AKiru

DigitalClock
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
