
Category : スポンサー広告

もっともっと

Category : 未分類
子供のころからそうだった。

常にマイナス思考。

自分にいいところなんて、なにもない。

なにをして生きていたらいいんだろう?

ここでなにをしてるんだろう?

ほんとうにしたいことってなんだろう?



いつもやっていることは半端。

というか本当にぶつかれるものがなかったのかもしれない。

いろんなこともたくさんした。

いろんな失敗もたくさんした。

いろんな想いもたくさんした。


過去の失敗は消えないけど・・・じゃあ、これからをもっと強く生きないと!

その失敗のためにも。

過去の失敗も、取り戻せるほどの!







最近いろんなものをたくさん見る、

自分の家の周り

外を歩くときいつもと違うものに気づく

ネットを見ていても、この人はこんな想いでこれを作ったり

自分なりにその人の才能を見つけちゃったりしてたり


ネットでもたくさん失敗してると思う

知らないことや初めてのことをやったりして、

ちょっと考えればいいことも、なにも考えずにやったりして、

それに気づけばいいんだろうけど、

気づかずにやったりもしているんだろう、きっと。


もっと成長したい

自分だけのことを考えて生きてきたはず、いままで。


もう十分じゃない

そろそろ自分だけのためじゃなくて、人のためにも努力して生きていっても。







ひとつのことにしか集中できない?

2つ同時にできない?

これも好きだけど、今やってることも好きだからこれに集中したいんです?



じゃあ、両方がんばればいいじゃない?


両方本気でがんばりな!


・・・うん!






意味不明な日記ですみません、過去の自分への説教や励ましです。





↑のミクはぜんぜん関係ないですーw

でも、この曲は好きです。
うp瞬間の日を今でも覚えています。
そのときからずっと好きです、CDも買った、2枚@@(ぁ
いろんなことを思い出します、音楽と絵って素敵です。

Comment

非公開コメント

Flashカレンダー
FC2カウンター
プロフィール

AKiru

Author:AKiru
AKiru

DigitalClock
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
