スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

日記だけでも・・・

Category : 生活
日記だけでも更新しようかなと・・・

一応毎日絵は描いています。

いろんな部分で自分にたりないものがあるので、

アドバイスを頂いてから、アナログで描いています。

アナログだと、やっぱり描きやすいっていうのもありますけど、

思うようには行きません。。

描かないといけない絵もあるし

明日は本気で描かないといけない><

今日は遅くなりすぎたので、寝ますo[>﹏<*]


あ、ちなみにずっと、服のシワが描けなかったので本買いました。

写真と図解でわかる 衣服のシワ上達ガイド (マンガ作画資料)写真と図解でわかる 衣服のシワ上達ガイド (マンガ作画資料)
(2009/07/01)
ゴーオフィス

商品詳細を見る


なかなか便利な本です!!

これ見て、がんばるる!!(∩´▽`∩)
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

Flashカレンダー
FC2カウンター
プロフィール

AKiru

Author:AKiru
AKiru

DigitalClock
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
