スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

人生で初めて。

Category : 未分類
いやぁ、やっぱりしょうが焼きはおいしい!

しょうが焼き最高ヾ(´ー` )ノ

これさえあればもうなんでもいけるね!



ってお肉焼いて、あとはご飯ついで食べるだけって時に

わたしは見ました。

いつからなのかわたしにもわからない。

これはいつからなの??という自分に問いかけ

いや、まさか、今さっきですよね!

そう、きっとそうと信じながらわたしは彼を覗き込みました。

みて見ると かぴかぴヾ(´ー` )ノ

炊飯器フルオープンヾ(´ー` )ノオワター

「白ご飯がないしょうが焼きなんて!!!」

しょうが焼き「おい、さっき最高とかいってたじゃねーか、白ご飯がないしょうが焼きなんて?
続きをいってごらんよ。さあ」

「な、なにいってんすか・・・!いつもお世話になってるしょうが焼きさんにわたしは何もいえないっすよ(*´∀`;いやーなていうか、し、し、し、白ければなんでもいいですよ、ホント!」

仕方ないからポテトサラダをご飯代わりにして食べましたよ。



テスト

某ポン氏に素敵なアドバイスをもらい

ちょっと練習。

なんの絵だったか、サモンナイトのキャラだったきが!

途中までわかってたのに、なんかあとからわかんなくなって

アーッってなった感が丸出しの絵。

顔ぬったあと、またレイヤー作るのかな・・・w

バケツ髪の毛につかったら、顔までいって、アーッッテナッタヨww

すみませんポン様、不出来な弟子で。+゚(゚´Д`゚)゚+。←勝手に弟子入りシテイタ

まぁ、まぁまぁ。

ちょっとすればうまくなるんだよ!
スポンサーサイト

Comment

No title

とりあえず描いてればOKなんだよ!アッヒャッヒャ(蹴
こっちこそ説明下手でごめん(∩д`)・。

同じようなもの何度も描いてると、一番最初のと
一番新しいのが全然違っててびびります・・

しょうが焼きんまいよね!白ければいいってww

No title

たぶん、ある程度の行程でそれぞれやり方が
違うとは思うけど、スタンダードなやり方は知っておきたい(´・ω・)とりあえず描きまくるよ!

白っていったらそれしかなかったょ;w;

ポンちゃんのサイトのメモの絵結構楽しみなのに(´・ω・)

No title

あっー!そっちだったのねΣ(ノ∀`;)
メモちゃんとあるよwwメニュー左から二番目に・・

ありがとう!

あったΣ(ノ∀`;)

見過ごしてたΣ(ノ∀`;)

つい先入観で!(ぁ
非公開コメント

Flashカレンダー
FC2カウンター
プロフィール

AKiru

Author:AKiru
AKiru

DigitalClock
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
