スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

部屋をさらす。

Category : 生活
正座のせいで、集中できないんだ!
そう言い訳して、気分転換に、部屋をリフォーム(ぇ

職場から、なにげに、疲れない事務ようの椅子をいただいたので、
オリジナルメタルラック作業場を作成したのだ!


SBCA0001.jpg

全体

SBCA0011.jpg
PC周り

SBCA0012.jpg
左側のメタルラックは可動式にして、アナログ作業もさくさく(*´∀`)

まだ6割くらいしか、片付け終わってないけど、絵も片付けもがんばるぞぉー

しかし、体がばきばき痛い…。


この後は返信だよ!>

mitunariさん>
この前はおつかれさまでした!
そしてありがとうございましたっ!
ミカンヴェッヘルはテラおいしかったです。本当にあれ、おいしいんです。
それから、必ず、親友のお友達は、それを送ってくれます(*´∀`)
またやるときはついったーで告知しますねー
たいした放送じゃないけど・・・w

ゆかりさん>
(*´∀`)モグモグ
おいしくいただいています!
そして、なかなか絵うまくいかなくて、ごめんなさいOrz

怪我は大分よくなりました!!
節々がまだ痛いですが、描くには不自由しなくなりました!
がぬばります!

P様>
まぢありでした。+゚(゚´Д`゚)゚+。
いぬ犬さまのお手紙は大事に飾っています。

まだ全部たべてないけど、大事に食べますっ!
なにかお返ししたいけど、いいものが・・・ごそごそ。。

しろさん>
うぅ・・・ほんとうにすみませんOrz
コメントきづいてませんでした。+゚(゚´Д`゚)゚+。

結構やっておりますので、いつでもどうぞー!
USTやるときは、メッセージでも送ってみますっ!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

Flashカレンダー
FC2カウンター
プロフィール

AKiru

Author:AKiru
AKiru

DigitalClock
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
