スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

tnskさん誕生日おめでとうございました

Category :
tnskバースデイ完成

2ヶ月ほど前から企画していました。。。

参加していただいた方、ありがとうございました。そしておつかれさまでした!

緊張したぁ・・・今日は寝れそうにない。

tnskさんにも喜んでいただけたようで・・・本当によかった。

ぎりぎりまで作業したりして、ちょっとあぶなかしかったですが・・・

遅くまで、零さんとうすさんに付き合ってもらいました。

ありがとうございました。

tnskさんへ気持ちさえ伝わればいいとは思ってましたが、

pixivで、あげるものなので、沢山の人に見てもらいたいという意見もあり、

正直、私が上げても、沢山の人にも見てもらえないだろうなぁと思ってました。

が、企画主が上げないで誰があげるんだよ・・・ですよね。

発表前に、合作用の背景の練習なども兼ねて、練習絵とか

pixivにいつもより、ハイペースでイラスト投稿してみたり、小細工してましたw

なにもしなかったよりは沢山の人にもてもらえたとは思います。

本当に、いまだに心臓はばくばくいっていますが、、、

もはやこのブログの文章も意味がわからない。

とりあえず・・・絵描こう。

みんなしょぼい背景でごめんなさい。+゚(゚´Д`゚)゚+。ごめんなさい。+゚(゚´Д`゚)゚+。

絵を描こう。。がんばろう。もっと。


みなさん本当にありがとうございました!

参加できなかった方も、もし機会があれば、またよろしくお願いします!

そしておつかれさまでした!

tnskさんおめでとうございました!

pixivに原寸大あります!


タバコ買いに行こう。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

Flashカレンダー
FC2カウンター
プロフィール

AKiru

Author:AKiru
AKiru

DigitalClock
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
