
Category : スポンサー広告

ニコ生で放送しながら、描いてみました。

Category :
クラシィ2のコピー

なぜ、更新していなかったというと・・・
FC2の管理画面がバグってたから、出来なかったんです…


ニコニコ生放送しながら、描いてみました。
らむ肉生放送
http://ch.nicovideo.jp/community/co24176
集中力続かないので、誰かに見られてたら、いいかなと思いはじめてみました。
いつの間にか10人コミュになってる( ´゚д゚`) ありがとうございます。

だいたい朝10時とかにやってます。

イラストのほうですが、pixivでのメンバー様で、色使いが神がかってるsueさんのキャラクター
クラシィを描かせてもらいました。

あんな色使いしたいです。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=3717833

Comment

Re: ニコ生で放送しながら、描いてみました。

絵、ほんわかしてて綺麗(´`*)
生放送Σなんだか凄そうだ・・
非プレミアムだから参加できないけど、応援します。頑張って下しゃい!

Re: ニコ生で放送しながら、描いてみました。

Pー氏
別にプレミアムじゃなくても
参加はできるよんw

ただ、20人以上の閲覧になると
プレミアムの人が優先になって、
はじかれてしまうという…

やってたら、どうぞご覧くださいー
非公開コメント

Flashカレンダー
FC2カウンター
プロフィール

AKiru

Author:AKiru
AKiru

DigitalClock
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
