
Category : スポンサー広告

ピクファン

Category :
やっとできたぁ;自分ですべてのデザイン考えるのやっぱり時間かかります。

しかしこの塗り…なんか今の技術の限界をかみ締めつつも・・・なんとかがんばりました。

ピクファンキャラ22
pixivキャプション

ピクファン初参戦です。■ミクラ・パナット♀ 14歳 アカツハラ出身 
■人間と羊人族との間に生まれる。
■羊人族は、人間との接触を極端に嫌う種族。戦乱の中、負傷したアカツハラの兵士ミクラを羊人族♀が介抱するが、羊人族に見つかり、二人で村を逃走。
■人里離れた森で暮らすミクラたちにパナットが生まれる。そんな中、命を狙われているミクラは襲われ、ミクラたちは命を落とす。パナットは両親に隠されなんとか命は取り留めた。それからすぐパナットは見知らぬおじいさんとおばあさんに拾われる。
■それから13年がたつ。パナットはハーフゆえ、人間にもいじめられ、羊人族の里にも戻ることはできない。そんな中一人で森で遊んでいると、ラッパの音が聞こえ、ノーラ・ノアillust/3589533と出会う。■自分姿になんにも気にかけることなく、会話をしてくれるノーラ。そんな会話のなか、「音楽に羊人も人間も関係ないっしょ!」という言葉に引かれ、旅に同行することを決める。(※音楽はまったくできない)
■唯一心残りのおじいさんとおばあさん…会うとつらくなると、教えてもらった小屋へノーラは行くが誰もいなかったらしい。
■スペック:かなり力持ち 絶対無音感 人見知り
■好き:ノーラ ノーラが買ってくれたハンドベル(コレなら関係ないっしょ!的なのりで」 うさぎ
■嫌い:毎朝死んだふりをするおじいちゃん。

tnskさん率いるムジカ魔法楽士隊に所属 壁の彩度

詳しくはpixivに゚ω゚)ノ

Comment

非公開コメント

Flashカレンダー
FC2カウンター
プロフィール

AKiru

Author:AKiru
AKiru

DigitalClock
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
