
Category : スポンサー広告

すーぱーまんがでっさん2

Category :
スーパーマンガデッサン―作画のための考えるデッサンスーパーマンガデッサン―作画のための考えるデッサン
(2005/10)
林 晃松本 剛彦

商品詳細を見る


昨日の続きです。

昨日は顔のアタリでした。
あれ以外にも3倍ほど深い内容の、いくつかの角度のものが載っています。
結構参考になります。(しらなかったこんなの載ってたとは( ´゚д゚`)

スーパーマンガデッサン
ちっちゃくしすぎたようです。(´・ω・)

今回は顔のパーツ「目」です

実際目はいろんな方の描き方があるので、好きに描いたらいいと思うんだ(´・ω・)

でもよりバランスよくするためには、眼球は意識したほうがいいみたいです。

あと、眉毛と目はくっつかない!!ってテラ強調して描いてありましたww

確かにその通りではありますが、まれに、そういう描き方もしますよね。

そこは絵師によって違います。実際の人間ではそういうことはないということでしょう。

目はほんと自由だと思うので、これで終わりにしようと思いますが。

それは目単体の話です。顔に目が付くとなると話は別です。

それはまた明日゚ω゚)ノシ

Comment

非公開コメント

Flashカレンダー
FC2カウンター
プロフィール

AKiru

Author:AKiru
AKiru

DigitalClock
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
