スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

supercell

Category : 生活
supercell買いました。

ミクのCDとなるとやっぱりほしくなるし、

なにより、しるさんのイラストも含まっているとなると買うしか…。

が、、今回の特典は初回はだいたいの方はゲットできると思うんですが…

それ以外に、先着順でさらにお店によって特典が付くらしく。。。

引っ込み生活の私は買いにいくの面倒で、

Sony Music shop

で購入したんですが、なんでも、先着でマウスパッドがついてくるとか付いてこないとか(ぇ

この年なんですが、限定って言葉に弱いですOrz

ですが、ちょっと見てたら、ほかのお店ではポスターが先着とか…

しかも…わーるどいずまいん?-? Σ(・ω・ノ)ノ!しるさんじゃ・・・

調べたところ
「SonyMusicShopオリジナル特典として、先着購入者に特製マウスパットをプレゼント。(初回盤・通常盤共通特典)予約はこちら!
アニメイト、とらのあな、ゲーマーズで買うと、それぞれワールドイズマイン、ワールドイズマイン(別Ver.)、恋は戦争のA2ポスターが先着特典としてついてくる」
らしいです。

むあー全部ほしいOrz

だけど、やっぱりそんな子供みたいなこともいってられないので・・・

とりあえず、ソニミュのほうはそのまま購入。

そして、1年に1度いくかいかないかの、あのお店に…あそこほんと苦手なんです。。

今さっきいってまいりました、、、(アニメ○イト) 普段いかないけど、というか家から仕事以外で出ませんが・・・w

ミクでしるさんとなると行かずには(`・ω・´)

そしてワールドイズマインのポスターも頂けました。

それは広げると面倒なので、画像は取りませんでした(ぇ というかちょっと大事にしたい気が(マテ

そんなわけでうちには初回生産版が2個あります…馬鹿だwww(ニコニコ風に言うと「子供じゃねぇかwww」って感じです。

そして、普段あまり出歩かない人間が外に出ると買うわ買うわで・・・

たまたまアニメイにほしいものあったんで、いろいろ買いました。

もうね、リンにしか目がいかないんです、ネンドロイドリン…めちゃくちゃかわいい…

恥ずかしくて手も取れなかったけど、あれは絶対買います。。。

そしてあるものもゲット。そしてある人に強制的に転送しようと思います゚ω゚)クク

supercell.jpg
↑その初回限定版のもの、思いのほかビデオカメラの写真の画像が悪く
中身とかの画像はやめときます。これから買う人の楽しみもあるし。

今日は、メイトさまに行き、いろいろ吸い取られてしまったので寝ます…明日絵描こう。。

長々失礼しました。


コメント返信

>P凹様
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ほんとだ、お気に入りありがとうー!すごいうれしいw
マイピクなりませうー!そしてたまには絵チャもしませうー!

しかし、イラストはほめてもらってうれしいけど、なんともいかんせんOrz
イメージ通り描けないのは、
定めじゃ


ちなみに円のやつはブラシを最大サイズにして、ちょっと小さめの消しゴム真ん中くりぬいて
それを、繰り返しました。
別にコピペで縮小してもいいよね…

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

Flashカレンダー
FC2カウンター
プロフィール

AKiru

Author:AKiru
AKiru

DigitalClock
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
