
Category : スポンサー広告

時間がほしい!

Category : 落書き
更新おろそかで申し訳ないです。

最近、絵を描く時間がごっそり減りました。
仕事が忙しいっていうのもありますけど、
最近、思うように描けてない・・・。

ほんと、練習不足な上に進歩がなかなか見られませんね!
がんばります><

ほんと、落書きみたいなものでも、補足していただいている、CG定点観測様・・・
いつもありがとうございます。

ほんとがんばらないと;;

pelsna.jpg

練習模写してたり、こんなのだったら、沢山あるんですけど・・・。
でもチエちゃんかわいいよチエちゃん!

IllustStudioテスト

Category : 落書き
イラスタで落書き。
どんなものか、レイヤー1枚縛りで描いてみました。

使いやすいには使いやすいです。

saiとフォトショを足して2で割った感じです。

saiとフォトショ持ってるならいらないと思います。

saiとイラスタで迷っていて、フォトショは買うお金ないかなぁ><って人は

イラストでいいじゃないかなと思います!
落書き2

クリックでほぼ原寸


忍者っぽいなにかのオリジナルッ子

あくまで個人の感想なので、いまのうちに試験期間中に使ってるみといいと思います!

個人的にはsaiで線画など描いて、塗りはほかの自分が気に入っているソフトがオススメな感じです。

結局は自分が使いやすいソフトを使うのがいいと思いますヾ(。・ω・。)ノ

以下拍手もろもろ

拍手ありがとうございます><

あの方へ、また見に来てください!

ばたばた

Category : 落書き
ちょっと仕事がお忙しいのです。

その休憩の合間などにいまさらながら、ひぐらし見てました。

すごいおもしろいです。切ないですが・・・。

というかかっこいいと感じました。キャラクターなどが。

とくにリカちゃまが好きです、かっこよすぎw

そんなかっこいいリカさんのここで大変吹いたww
確かひぐらしのなく頃に 解 の 4話あたりだったと思います・・・w
缶蹴りをしてるんですが、主人公があからさまの罠にかかっているのにもかかわらず
リカちゃんも・・・wwww
ほんとおもしろかった!

\リカちゃん!/

めちゃくちゃクオリティ低くいてすみません・・・w
とにかくここがおもしろかったですw

こういう落書きほんとへたくそだなぁと思います・・・
こういうのをきちんと描かないとだめなんだろうなぁ;
時間できたら、綺麗にかくかもしれません;

エウレカ練習

Category : 落書き
初めて、ソフトを使って絵を描いたのがエウレカでした。
今でも、エウレカにはとても絵を描く上で魅力を感じます。

かっこいい、魅力あるエウレカをそろそろ描けるんじゃないかと
練習していますが、吉田先生のようにはいきません・・・

模写したり、ポーズとってみたり、練習らふです。

eurek2.jpg


\杏、俺だ/(だけど、杏も描きたい。)

\杏俺だ/

Category : 落書き
藤林 杏  のつもり!
藤林杏
かなり劣化したなぁ;クリックしたら、多少綺麗になります。

今日の朝型、ニコニ○コ動画で毎時見てたら、
「クラナド」 ガタッ クリック!

(´・ω・)・・・。 3分後 (´うωと) 終 。+゚(゚´Д`゚)゚+。kyooooouuu


このMADにやられたんだぜ。
2分50秒からラストがやばい。。

杏ちゃん、落書きでごめんね!いつかちゃんと描く!
Flashカレンダー
FC2カウンター
プロフィール

AKiru

Author:AKiru
AKiru

DigitalClock
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
